COIN TOKYO

  • 2018/01/26
  • 2018/01/22
  • コイン東京編集部 コイン東京編集部

リップル(Ripple/XRP)も扱っているGMOコインの口座開設やログインの方法

今なら20000サトシプレゼントキャンペーン中です

このエントリーをはてなブックマークに追加
GMO Bitcoin 仮想通貨
GMOの仮想通貨取引所の登録方法を紹介します。
プレゼントキャンペーン中のSatoshiとは、例えば1BTCの価格が日本円で100万円であれば
1satoshiは0.01円になります。

上の画像でGMOコインのトップ画面に飛びます。
「無料口座開設」ボタンを押します。

メールアドレスを入力して「ロボットではありません」にチェック 、
無料登録するをクリックします。

リンク先をクリックします。

入力したメールにサイトからメールが届いています。
メールのURLのページをブラウザで表示しないと登録が完了しませんので注意
届いたメールの中のURLをクリックする⇨アドレスの登録完了です。

続いて移動先の画面です。
パスワード、確認パスワードを入力、設定をクリック⇨パスワードの登録完了です。


ログイン画面へをクリック アドレスとパスワード入れてクリックします。
移動先の画面で口座を開設するをクリックします。

漢字の名前ひらがなの名前,
生年月日、性別、住所、電話番号、取引目的、職業、国籍、お知らせの有無、規約への同意を入力またはチェックします。

確認画面へをクリックします。

本人確認書類の提出方法は早い方優先にしました。

本人確認の方法を選択する。今回は画像をUPで確認できる左側をクリックします。

免許証の表、裏をUP、設定をクリックします。

アップロード完了、会員ホーム画面へをクリック
審査中だよ、と言う趣旨の画面になってるので確認報告メールが届けば、
登録完了です。

あとはCoincheck(コインチェック)と同じく、ハガキが届くのを待ちます。

サイトで登録してから5日後にハガキが届きました!

スマートフォン(ガラケー)のSMS(ショートメッセージサービス)を確認し、
認証コードを入力します。


無事口座が開設されました!
今回は以上になります。ハガキ待ちを入れて1週間で完了です。お疲れ様でした!

仮想通貨の最新情報をお届けします!

人気記事ランキングまとめ

もっと見る