COIN TOKYO

  • 2018/01/22
  • 2018/01/22
  • コイン東京編集部 コイン東京編集部

仮想通貨取引所KuCoin(クーコイン)の登録の仕方を解説!

日本語でできるところが初心者にはオススメ

このエントリーをはてなブックマークに追加
KuCoin クーコイン ビットコイン
日本で人気が出ている海外の仮想通貨取引所はBINANCE(バイナンス)です。
取扱通貨が世界二位になってからは開設制限が出ていました。
その影響で、口座開設が増えたのがKuCoin(クーコイン)です。
BINANCE(バイナンス)にはない仮想通貨も取り扱いがありますので、
興味のある方に向けてKuCoin(クーコイン)登録方法をご紹介します。

では、さっそくkoucoin(クーコイン)の口座開設手順です。

右上の部分で日本語を選択します。
新規登録をクリックします。

「使用条件に同意する」のチェックをして次へ。

表示画面から、メールアドレスとパスワード、確認パスワードを入力し
「次」をクリックします。

メールボックスに確認メールが届きます。

入力したメールにクーコインからメールが届いています。
メールのURLのページをブラウザで表示しないと登録が完了しませんので注意
届いたメールの中のURLをクリックする⇨登録完了!!

こんな感じの表示になります。

続いて二段階認証です。サイトで「設定」を押す

グーグル2ステップ(二段階認証の事)をクリック。
そして、スマホのグーグルの認証アプリを起動します。

サイトに表示されたQRコードをアプリで写す。

Kucoin(クーコイン)サイトの二段階認証の設定のための16桁のキーをメモしておく。

数字6けたが表示されるので、赤く点滅する前にサイトにコードを入力
(30秒立つと番号が変わりますので点滅したら数字が変わってから入力しましょう)

無事設定完了!!
いかがでしたか?

表現が変なのを恐れず書くと、金の卵の草コインが収集できますように。

仮想通貨の最新情報をお届けします!

人気記事ランキングまとめ

もっと見る