COIN TOKYO

  • 2018/01/22
  • 2018/01/22
  • コイン東京編集部 コイン東京編集部

人気過ぎて新規口座の開設制限!?仮想通貨取引所バイナンス(BINANCE)の登録方法

種類豊富な海外取引所です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Binance(バイナンス) 
Binance(バイナンス)は年末年始で日本で人気が沸騰し過ぎた為、新規受付を1月5日停止しました。1月8日の夜には再開しましたが、またすぐに停止になり人気は継続中のようです。
草コインも取り扱いが多いBinance(バイナンス)、口座開設する方法をお伝えします。

バイナンス取引所開設方法
レベル1の登録まで書いていきます。
https://launchpad.binance.com/login.html
現在、口座申し込みが殺到している関係で本人確認までに1~2週間かかる場合もあるようです。早めの行動をオススメします。

トップ画面です。

日本語を選択、「アカウントを作成する」をクリックします。

トップ画面から、メールアドレスとパスワード、確認パスワードを入力し
「利用規約に同意」にチェック
「登録」をクリックします。
すると、ロボットではないかの画像認証が出ます。

パズルを合わせてください。
メールが届きます。
クリックしてください。

入力したメールにサイトからメールが届いています。
メールのURLのページをブラウザで表示しないと登録が完了しませんので注意
届いたメールの中のURLをクリックする⇨登録完了です。

二段階認証を登録しましょう。

続いて二段階認証です。サイトで「設定」を押します。
Google検証(二段階認証の事)をクリック

Google検証(二段階認証の事)をクリック
万が一の為にパスワードはメモしておくこと!!

パスワード(二段階認証の設定のための16桁のキー)をメモしておきます。
→「パスワード」と訳されていますが、これは2段階認証アプリの復元コードです。

スマホのグーグルの認証アプリを起動 して、サイトに表示されたQRコードをアプリで写す

数字6けたが表示されるので、赤く点滅する前にサイトにコードを入力
(30秒立つと番号が変わりますので点滅したら数字が変わってから入力)

無事設定完了!!
レベル1になりました。

仮想通貨の最新情報をお届けします!

関連キーワード

人気記事ランキングまとめ

もっと見る