COIN TOKYO

  • 2018/02/26
  • 2018/02/26
  • コイン東京編集部 新崎優太

kucoin仮想通貨取引所は手数料の90%をユーザー還元!?多くの魅力とこれから巻き起こるDEX革命

“クーコイン取引所の魅力とDEX革命”

クーコイン(KuCoin)は急速に成長している仮想通貨取引所で、その取引費用の90%をユーザーに還元しています。2017年9月に設立されて、わずか数ヶ月でアジアで最も多く利用されるサービスの一つとなりました。取引手数料の利益の全てを自分たちのものにせず、50%をアフィリエイト報酬に、40%を独自のERC20トークン「KuCoin Shares(KCS)」を保有するユーザーに還元しています。

現在、クーコイン自体の手数料の取り分は10%です。特に総供給量が1億枚に制限されている事を考えると、KCS保有者のインカムゲインの仕組みは興味深いものです。KCSのトークンの価格は現在0.50ドル弱と低く、比較的購入しやすいと見ることができます。クーコインは紹介報酬プログラムも充実しています。招待コードを介した新規ユーザー登録に加えて、そのユーザーが新たに招待コードを発行してさらに新規ユーザーを獲得した場合も含めて、発生した取引手数料の数パーセントを獲得することができます。KCS保有者への配当は毎日行われます。クーコインの手数料総額の半分がKCS保有者に分配されます。KCSの総供給量は1億枚を超えることは決してありません。

クーコインは過去数時間の取引量で1億5000万ドル以上を記録しており、すでに17番目の仮想通貨取引所に成長しています。新しくそして急速に成長しており、この勢いは他の新興取引所バイナンス等と拮抗しています。クーコイントークン(KCS)は当初、プライベートセールとICOを通じて配布されました。バイナンスのトークンと同様に、KCSは取引手数料の大幅な割引という形で、ユーザーは恩恵を受けることができます。

クーコイン取引所の強み

クーコインはバイナンスよりも早く成長しており、すぐにトップ5に入るでしょう。その要因の一つに素晴らしいユーザーインターフェイス等が挙げられますが、やはり、KCS所有者への配当が最大の魅力です。KCSの価格はまだ安く、簡単に購入することができます。また、多くの新しいコインを取り扱う数少ない取引所の一つであり、運営チームが高品質と評価するコインだけを厳選して掲載しているため、比較的信頼して取引できるでしょう。

クーコインのその他の利点

〇高性能エンジン:取引システムは、高効率なメモリマッチング技術を採用しており、その最大注文処理値は100万回/秒です。

〇有能な顧客サービス:顧客のニーズを迅速に解決するために、クーコインはウェブページ、ホットラインなどの多チャネルを通じた24時間対応の顧客サービスを提供しています。

〇運用戦略:クーコインの最も恒久的かつ基本的な競争力は、強力な研究開発チームによって生み出されます。世界レベルの安定性とサービス品質を保証します。

〇毎日の配当:特に、クーコインが今後トップ10へ入るほど大きくなると、これはより重要になります。取引手数量の多くがKCSトークン保有者に毎日分配されるため、収益は積み上ります。トレーダーは数週間後に二倍または三倍になるコインに投資することでも多くのキャピタルゲインを稼ぐことはできます。しかし、成功した取引所から支払われるインカムゲインは、短期的な利益を上回るでしょう。

特別な機能

プロモーション企画
ウェブサイトを訪れると目立つのが魅力的なバナーです。クーコインでは月毎に企画される熱烈なプロモーションを展開しているので、資金を移す前にチェックすると良いでしょう。

グーグル 2段階認証
セキュリティ層を追加したいユーザーは、2段階認証を有効にできます。

将来的分散型取引所システム:GAS
クーコインチームはブロックチェーの研究開発に専念しており、今後はGASを主要燃料とする分散型の取引所(DEX)リリースする予定です

手数料割引
取引注文をする際に、一定の金額のKCSをウーコイン口座に保有していれば、取引手数料を割り引く事ができ、多くの資金を節約することができます。

キャリア:
クーコインの創設者は、2011年初めにブロックチェーン技術に関する詳細な調査を開始し、2013年にクーコインの技術アーキテクチャを構築しました。信頼性と拡張性の高い技術アーキテクチャが備わったクーコインチームは、自信を持って2017年に仮想通貨取引所事業に参入しました。優れたサービスと柔軟な運用戦略を業界およびユーザーに提供しています。

参考:
https://itsblockchain.com/kucoin-is-the-next-revolution-in-dex/

仮想通貨の最新情報をお届けします!

人気記事ランキングまとめ

もっと見る