COIN TOKYO

  • 2018/03/28
  • 2018/03/28
  • コイン東京編集部 コイン東京編集部

「今は、仮想通貨に参加するのに良いタイミングだと思います」ーDavid Drake

このエントリーをはてなブックマークに追加
世間的には、ビットコインの落ち込みはそのまま続くとみられていますが、仮想通貨の信者はチャンスと明るい未来を予想しているようです。

月曜日にTwitterが仮想通貨関連の広告を禁止したとのニュースを受け、ビットコインとアルトコインの価格は下落しました。ビットコインは8,000ドルを下回りました。

依然、1年前と比較すると上がっているといえますが、12月下旬の高値、2万ドルからは大きく下落しました。

ロイター通信によると、Twitterによる広告禁止は火曜日より有効であり、ICOの広告も含みます。

―ノイズやICO関連広告が多すぎるため、Google、Facebook、Twitterによる禁止は歓迎されています― LDJ Capital David Drake氏

過去1年間に複数のICOが突然現れ、何トンもの資金を調達して消えました。

Drake氏は注目されている投資家であり、荒れているにも関わらずブル姿勢を取っています。ビットコインが2018年末までに、ビットコイン価格が30,000ドルに到達すると予想しているそうです。

―今は、仮想通貨に参加するのに良いタイミングだと思います。すべてが落ち込んでいます。ニュースにより継続的に価格が影響を受けており、世界的には恐れや不確実性がたくさんあります― LDJ Capital David Drake氏

もしDrake氏が正しくビットコインが9ヶ月以内に30,000ドルに到達するのならば、それはもう1つの大きな予測も実現するかもしれません。仮想通貨ファンでありマカフィー創業者のジョン・マカフィー氏は、ビットコインが2020年末までに100万ドルに到達すると予測しています。

仮想通貨の最新情報をお届けします!

人気記事ランキングまとめ

もっと見る