COIN TOKYO

  • 2018/04/26
  • コイン東京編集部

仮想通貨取引所バイナンスがユーザーの微量な残高をBNBトークンに交換できる機能を追加!そのやり方も解説します

このエントリーをはてなブックマークに追加
バイナンスは、世界で最も重要な仮想通貨取引所の1つです。2017年7月の設立から短期間で、市場で最大規模に拡大してきました。コインマーケットキャップによると、過去24時間の取引高は38億7 000万ドルです。ボリュームの多い取引ペアは、ビットコイン対テザー、ビットコイン対トロン、およびビットコイン対イオスで、総取引量の33%を占めています。多くのユーザーに支持され、利用される大規模な取引所が新たにユーザーフレンドリーな機能を導入しました。

BNBへのダスト交換

しかし、投資家がこうした取引所や仮想通貨を移動させる場合、口座から動かせないコインが微量残される事があります。事実上、そうしたコインを移動する祭の手数料の方が、高くつくほど少額なため、「ごみくず(ダスト)」として放置されてきました。

この度バイナンスではユーザーがすべての「ダスト」を簡単にバイナンスコイン(BNB)へと変更できるようになりました。取引所は既にこの新機能を導入しています。

どの投資家も自分のコインを無駄にはしたくないため、この機能は長らく待望されてきました。数か月後、この資金はバイナンスコイン(BNB)を初めて取得する一部の投資家にとっては、重要な機会になり得ます。BNBはバイナンスが開発している将来の分散型取引所(DEX)のネイティブな仮想通貨となることが期待されます。

具体的な手順

BNBにダストを交換する手順は以下の通りです

「Funds」>「Balances」に移動し、「BNBトークンと交換する」ボタンを選択します。その後「Exchange」ボタンをクリックして「確認」します。

この処理は1日に1回まで、BNBトークンに対してのみ実行できます。

仮想通貨の最新情報をお届けします!

関連キーワード

人気記事ランキングまとめ

もっと見る