COIN TOKYO

  • 2020/03/20
  • 2020/03/20
  • コイン東京編集部 ヒロ

エイダコイン(ADA)はサポートで反発させ、強気な相場を形成中!エイダコインの今後を価格チャートから分析【3/20】

このエントリーをはてなブックマークに追加
エイダコイン(ADA)の今後を価格チャートから分析-仮想通貨ニュースサイト コイン東京
エイダコイン(ADA)は直近の底値を再び試しにいく展開となっていましたが、反発の動きを見せています。現在強気な相場を形成中のエイダコイン(ADA)の今後のポイントを価格チャートから分析し、解説していきます。

海外で乗り換え続出!
多くのトレーダーが選ぶ BTCMEX

btcmexの口座開設

BTCMEXとは?という方や、詳しい口座開設方法を知りたい方はこちらで解説!

エイダコイン(ADA)のチャートから価格分析【3/20】

エイダコイン(ADA)は底固さを確認したのち、連日価格を上昇させています。

しかし短期間で大幅に価格を戻しており、今後は一時的に調整を挟む恐れがあるので注意が必要です。

エイダコイン(ADA)の対ドル価格チャートを確認していきましょう。

エイダコイン(ADA)はサポートラインで反発し、強気相場を形成中

エイダコイン(ADA)の価格チャート①

対ドルのエイダコイン【ADA/USD】1時間足チャートを確認していきます。

前回分析時時点では、再び底値を試しにいく展開となっていたエイダコイン(ADA)は、0.02ドル付近(青)のサポートを確認し反発の動きを見せました。

その後3月初旬から続く下降トレンドラインを上抜けると、19日に大きく価格を上昇させ、現在レジスタンスとして意識される0.03ドルを明確に超える動きを見せています。

しかし、短期間で大幅に価格を戻したエイダコイン(ADA)は、今後一時的に調整の動きを挟む可能性が高く、そのような動きを見せた場合はレジサポ転換となった0.03ドルを反発ラインとして注視しておきましょう。

しっかり調整を挟み再び上昇相場へと転じるようであれば、今後0.04ドルを超える展開にも期待ができそうです。

エイダコイン(ADA)は雲を抜け、再び上昇相場へと転じるか?

エイダコイン(ADA)の価格チャート②

続いて、対ドルのエイダコイン【ADA/USD】4時間足チャートを確認していきます。

ここ数日強気な相場を形成しているエイダコイン(ADA)は、今後はまず4時間雲を抜けられるかが注目のポイントと考えられます。

まずは22日に向けての動きに注目し、雲に沿って価格を下落させていくか、雲を抜け再度強気な相場を形成していくか注視しておきましょう。

雲を抜け価格を上昇させていった場合は、その後2月から続く強力な下降トレンドライン(黒)の上抜けを図りたいところであり、節目のレジスタンスとなる0.04ドルを目指す展開に期待が集まります。


関連記事

本記事に掲載された情報や表明された意見は、一般的な情報提供のみを目的としたものであり、金融商品等の売買を提案若しくは勧誘するものではなく、投資に関するアドバイスを提供するものではありません
また全ての投資・トレードにはリスクがあります。掲載記事やリンク先の記事の情報による不利益や損害については当サイトでは一切の責任を負いかねます。自己責任でお願いいたします。



仮想通貨の最新情報をお届けします!

人気記事ランキングまとめ

もっと見る