COIN TOKYO

  • 2020/05/30
  • 2020/05/30
  • コイン東京編集部 ヒロ

エイダコイン(ADA)はトレンドラインを抜け価格急騰!エイダコインの今後を価格チャートから分析【5/30】

このエントリーをはてなブックマークに追加
エイダコイン(ADA)の今後を価格チャートから分析-仮想通貨ニュースサイト コイン東京
エイダコイン(ADA)は28日から価格を急上昇させており、早くもターゲット価格に達しています。長期トレンドの転換が期待されるエイダコイン(ADA)の今後のポイントを価格チャートから分析し、解説していきます。



仮想通貨取引所 コインチェック

エイダコイン(ADA)のチャートから価格分析【5/30】

エイダコイン(ADA)は出来高の伴った上昇により、昨年から続く下降トレンドラインを突破しました。

長期トレンドの転換が期待されるエイダコイン(ADA)は、今後どのような動きを見せるのでしょうか?

対ドル価格チャートを確認していきましょう。

エイダコイン(ADA)はターゲット価格に到達-今後の展開は?

エイダコイン(ADA)の価格チャート①

対USDのエイダコイン【ADA/USD】4時間足チャートを確認していきます。

強気な相場が継続しているエイダコイン(ADA)は、28日に直近高値であった0.056ドルを抜けると、その後価格が急騰。

0.07ドル手前で一度は失速したものの、本日再び価格を上昇させ今年2月の高値水準まで達する展開となりました。

目先のターゲット価格にタッチしたエイダコイン(ADA)は、本日RSIが90手前まで達し過熱感のある相場となっている為、相場反転の動きには警戒してきましょう。

今後も引き続き0.071ドルが節目のレジスタンスとして意識されると考えられるので、価格を上昇させた際はライン付近の攻防に注目です。

エイダコイン(ADA)は長期下降トレンドラインを突破

エイダコイン(ADA)の価格チャート②

続いて対USDのエイダコイン【ADA/USD】日足チャートを確認していきます。

28日の急騰により昨年から下降トレンドラインを上抜けたエイダコイン(ADA)は、今後中~長期に渡って上昇トレンドを形成していく展開が期待できます。

今後は調整相場へと移行する展開が想定されますが、現在も高値付近で価格を保っており、このまま再び高値を追う動きとなる可能性もあるので、ここ数日の動向には注目しておきましょう。

まずは現在上値を阻まれているレジスタンス(0.071ドル)を超え、その後しっかり下値を固めていく展開に期待したいところです。


関連記事

本記事に掲載された情報や表明された意見は、一般的な情報提供のみを目的としたものであり、金融商品等の売買を提案若しくは勧誘するものではなく、投資に関するアドバイスを提供するものではありません
また全ての投資・トレードにはリスクがあります。掲載記事やリンク先の記事の情報による不利益や損害については当サイトでは一切の責任を負いかねます。自己責任でお願いいたします。



仮想通貨の最新情報をお届けします!

人気記事ランキングまとめ

もっと見る