COIN TOKYO

  • 2020/08/06
  • 2020/08/06
  • コイン東京編集部 KAZE

イーサリアム(ETH)は上昇の値動きを継続!今後の展開は?イーサリアム(ETH)の今後を価格チャートから分析【8/6】

イーサリアム(ETH)は本日8月6日までに上値を更に大きく伸ばす展開となっています。既に2020年の最高値を超えているイーサリアム(ETH)は今後も上昇の値動きを続けることになるのでしょうか?チャートを分析していきます。

イーサリアム(ETH)は上値を大きく更新中!

(TraidingViewのETH/BTC 日足チャート)

ETH/BTCの日足チャートを分析していきます。7月末から上昇チャートを形成しているイーサリアム(ETH)。一度は強い反落も確認されたものの、結果下値を切り上げる形で更に上値を更新する展開を見せています。

現在2019年3月以降のレジスタンスライン近辺まで上昇しているイーサリアム(ETH)。MACDでも遂に2020年2月のMACD線高値を超える形となり、ここまでの上昇は固いものだったと予測されます。

ではイーサリアム(ETH)は、今後も更に上値を伸ばす展開を見せるのでしょうか?

対円(JPY)のイーサリアム(ETH)相場

(TraidingViewのETH/JPY 週足チャート)

ETH/JPYの週足チャートを分析していきます。対法定通貨のイーサリアム(ETH)チャートでは、直近上値であった2019年6月の上値を超えたことにより、2019年から続いていた安値圏での値動きから脱する可能性が高まってきました。

今後イーサリアム(ETH)がどこまで上昇するかは、2018年の下降トレンドに対するフィボナッチラインが一つの目安となります。

また今後のサポートラインがどこに形成されるのかも注目です。まずは2019年6月の上値が今後のサポートラインとなるのか注目しましょう。

今後のイーサリアム(ETH)価格チャートで予想される動き

現在上値を切り下げ始め、上昇の値動きを落ち着かせているイーサリアム(ETH)は再び強い反落を起こす可能性が考えられます。

7月27日時点の反落では下値を20日移動平均線が支え、更に押し目買いという形で再び上昇の値動きを見せたイーサリアム(ETH)。

今回も移動平均線の接触が、更なる上昇を発生させるトリガーとなるのかまずは注目しましょう。

仮に移動平均線を下方へブレイクする値動きが確認されてしまった場合、これまでの強気相場目線は一度フラットな相場観に近づくことになり、これまで溜まった買い注文が手放されてしまう可能性もあるため警戒しましょう。

イーサリアム(ETH)の今後注目すべき価格

イーサリアム(ETH)チャートにとって、今後注目したい価格帯として、上値は0.0364BTC台を超えることが出来るのか注目です。

下値に関しては、0.0311BTC台近辺で下落を止めることが出来るのか注目しましょう。

本記事に掲載された情報や表明された意見は、一般的な情報提供のみを目的としたものであり、金融商品等の売買を提案若しくは勧誘するものではなく、投資に関するアドバイスを提供するものではありません
また全ての投資・トレードにはリスクがあります。掲載記事やリンク先の記事の情報による不利益や損害については当サイトでは一切の責任を負いかねます。自己責任でお願いいたします。



仮想通貨の最新情報をお届けします!

人気記事ランキングまとめ

もっと見る