COIN TOKYO

  • 2021/01/01
  • 2021/01/01
  • コイン東京編集部

イーサリアム・クジラの急増、ウィンクルボス氏「イーサリアムは最も過小評価されている」

このエントリーをはてなブックマークに追加
イーサリアム・クジラの急増、ウィンクルボス氏「イーサリアムは最も過小評価されている」+仮想通貨ニュースサイト コイン東京
ビットコインが2万ドルの過去最高値を突破して3万ドルに届こうとする一方、イーサリアムは1400ドル前後の史上最高値を50%下回っている。米国の仮想通貨取引所ジェミニの共同創業者であり、ビットコイン投資家でもあるキャメロン・ウィンクルボス氏は、イーサリアムが現時点で過小評価されている仮想通貨だと述べた。



仮想通貨取引所 コインチェック

イーサリアム・クジラの急増

ジェミニのCEOであるタイラー・ウィンクルボス氏は、長年にわたってイーサリアムを大量に保有していると語った。

「我々は長年にわたってETHを大量に保有してきた。ジェミニは2016年に米国で最初にイーサリアムを上場した取引所だ」。

中長期的にイーサリアムに強気な指標は複数出てきている。分析リソースSantimentのアナリストは、過去2ヶ月間でイーサリアムクジラの数が増加していると指摘した。「イーサリアムが31ヶ月ぶりに750ドルを超えたことで、2ヶ月前と比べて10,000 ETH以上を保有するアドレスが39個増えている」。

この傾向は、長期保有者や富裕層投資家のイーサリアムに対する期待感が高まっていることを示している。多くのアナリストは、2021年2月にCME(シカゴマーカンタイル取引所)のイーサリアム先物の上場が近づくと、価格が上昇すると予想している。

イーサリアムはまもなく840ドルの強い抵抗ラインに直面しようとしている。その水準を超えると、1,000ドルまでは抵抗がほとんどなく、最終的に1,400ドルにトライする可能性があるだろう。


【コイン東京専任プロトレーダーによる今後の価格分析】



仮想通貨の最新情報をお届けします!

関連キーワード

人気記事ランキングまとめ

もっと見る