COIN TOKYO

  • 2021/02/27
  • 2021/02/27
  • コイン東京編集部

7億5000万ドル分のビットコインを売って、エイダ、ポルカドットを買い増し=ドバイのファンド

7億5000万ドル分のビットコインを売って、エイダ、ポルカドットを買い増し=ドバイのファンド +仮想通貨ニュースサイト コイン東京
ドバイのFD7 Venturesは、7億5000万ドル相当のビットコイン(BTC)を売却し、カルダノ(ADA)とポルカドット(DOT)をさらに購入すると発表した。FD7のマネージング・ディレクターであるプラカシュ・チャンド氏は、「BTCはその目的を果たしており、新しいアルトコインへの分散化が投資家のためになる」と考えているという。



仮想通貨取引所 コインチェック

7億5000万ドル分のビットコインを売って、エイダ、ポルカドットを買い増し

ADAとDOTはどちらも高速で低コストのスマートコントラクト・ネットワークで、スケーラビリティを可能にする。

「ビットコインが最初に市場に出たという事実と、社会がビットコインにストアオブバリューとしての意味を与えたという事実とは別に、ビットコインは実際にはあまり役に立たないと思っています。 カルダノ、ポルカドット、イーサリアムなどのプロジェクトは、新しいインターネットやWeb3.0の基礎となるものです」。

ADAの創設者であるチャールズ・ホスキンソン氏とDOTのギャビン・ウッド博士は、それぞれEthereumの7名の共同設立者のうちの1人。ファンドのリリースによると、ADAはアフリカの数百万人ものノンバンクのニーズに対応するブロックチェーンソリューションに取り組んでいる。DOTは、Web3の分散型プラットフォームを可能にするエコシステムを構築している。

ホスキンソン氏はFD7の投資計画を歓迎している。

「私は幸運にも暗号界で最も聡明な頭脳を持つ人々と多くの時間を過ごすことができました。イーサリアム、カルダノ、ポルカドットのそれぞれが今後数年以内にビットコインより価値のあるものになることに賭けてもいいと思っています」。


【コイン東京専任プロトレーダーによる今後の価格分析】

仮想通貨の最新情報をお届けします!

関連キーワード

人気記事ランキングまとめ

もっと見る