COIN TOKYO

  • 2018/02/28
  • 2018/02/28
  • コイン東京編集部 コイン東京編集部

【翻訳】AIとオートメーションがどのように仮想通貨取引に役立つか

このエントリーをはてなブックマークに追加
過去数年間、何百もの新しい仮想通貨が生み出され、ICOを通じて投資されています。このICOブームである2017年に、何百人もの新規ユーザーが仮想通貨に参入しました。今年はさらに流行に乗っています。

しかし、人気は急速に高まっているにも関わらず、仮想通貨への投資には技術的な困難が存在しています。仮想通貨ついて聞いたことのあるほとんどの人、そして投資をしている人は、これらが投資においてどのように機能しているのかについてあいまいにしか理解をしていないようです。種類がたくさんあり、価値が変動しやすいため、新しい投資家たちの間で混乱が生じています。

仮想通貨は非常に不安定なものです。ブーム中に仮想通貨市場に参入した投資家の話を聞き、価格が下落した時にパニックに陥ります。熟練したトレーダーでさえ、時々彼らの影響を受けます。トレーダーらは、ウォールストリートの大企業と市場がその声明を反映した時に、仮想通貨への信用の欠如を表明している政府関係者の流れを無視するのは難しいかもしれません。

仮想通貨で成功するには、多くのスキルとノウハウが必要です。幸運なことに、新興企業と経験豊富なトレーダーの両方がWild Crypto市場の理解に役立つ強力なテクノロジー主導のツールもあります。人工知能(AI)は現在、仮想通貨活動での活躍方法を模索しており、これらの問題に対処するためにブロックチェーン技術とのシナジーを生み出しています。EndorやSignalsのようなベンチャーはすべて、仮想通貨投資の大きな影響を与える可能性のあるプロジェクトに着手しています。

予測に役立つ

AIが仮想通貨投資にどのように適合するのかを理解することは重要です。

―AIを使用することによって、投資家やアナリストは過去1年間分の毎日の価格データを確認することができます。数学的ツールを使用して、予測に必要なデータを手に入れることができます― EndorのCEOおよび共同設立者 Yaniv Altshuler博士

AIなしでこのような分析を行うことは、非常に時間がかかり実用的ではありません。しかし、データ分析に必要なツールと専門知識は、通常、資金の潤沢な大企業しか利用することができません。正確に予測するにはお金がかかります。

―予測の質は、データの量と質、使用する数学モデルの質と洗練度、そして問題解決に専念することができる計算力の量にもある程度依存します― Yaniv Altshuler博士

この分野には、すでに大きな進展がありました。例えば、Endorは大規模なデータの行動パターンの分析において、いくつかの大企業との共同作業に成功しました。人間主導の出来事における行動を分析するために、社会物理学的ツールまたは物理学的なツールを使用しています。これは、ユーザーが簡単に質問を入力して正確な予測を迅速に得ることができるようにするAI主導の技術です。予測分析の「Google」と呼ばれています。

同社は現在、Endor.comプロトコル(一般ユーザーが予測分析にアクセスできるようにするブロックチェーンプロトコル)を通じて仮想通貨へ移行しています。トークン経済を利用すると、プロトコルはシステムの改善に貢献するデータ所有者と開発者の参加を促します。このエコシステムは、専門家とクラウドの管理によって、最終的にツールと予測をより手頃なものにするそうです。

仮想通貨の最新情報をお届けします!

人気記事ランキングまとめ

もっと見る