COIN TOKYO

  • 2018/04/25
  • 2018/04/25
  • コイン東京編集部 新崎優太

リップル(XRP)のブロックチェーンウィークNYCパーティで、世界的ラッパーのスヌープ・ドッグが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加
国際送金のスタートアップで仮想通貨XRPを発行するリップル社は有名ラッパー、スヌープ・ドッグを起用したVIP集会を開催します。ツイッターでチケット10枚をプレゼントします。

リップル社は火曜日、5月に予定する「ブロックチェーンウィーク NYC」の「XRPコミュニティナイト」で有名ミュージシャンのスヌープドッグがパフォーマンスすると発表しました。このイベントは、XRPトークンと分散型台帳技術を開発する今日までの会社の功績を祝して行われます。

公式サイトでは以下のように記載しています:
「流動性を構築して、取引を検証し、XRP台帳を開発し、xRapidに流動性ソリューションとして期待して、XRPの多くの利益について話題を共有してくださる人たちへ感謝の意を表して、私たちは特別な夜を用意します。」

これはプライベートイベントなので、チケットは購入できません。しかし、招待されていない投資家のために、リップル社はブロックチェーンウィークに先立って2種類のプレゼント企画「@Rippleコンテスト」を用意しています。こちらで計10枚のチケットが提供されます。イベントに参加を希望するリップル(XRP)支援者は、4月26日に開始される同社のトリビアナイト、または5月2日から始まる「メーク・ザ・ミーム」企画に応募する必要があります。

1、ツイッタートリビア

発表によると、トリビアナイトでは8枚のチケットについてプレゼントの企画が用意されています。応募には、1時間以内にツイッターの単発のつぶやきで3つの質問に正しく答える事が条件となります。質問は、日本時間で4月27日(金) 09:00に公式サイトに掲示され、当選者は翌日発表されます。

2、メーク・ザ・ミーム

もう1つのイベントのチケットの応募には、ツイッターユーザーは5月03日(木) 08:30に公開される予定の2枚の画像のうちどちらかのキャプションを作成して投稿する必要があります。応募は24時間後に締め切られ、当選者は5月4日に発表されます。

今回のイベントは、これまでのスヌープのキャリアの中でも最も異色なイベントとなるかもしれませんが、ラップスターはこの仮想通貨に無知な人物ではありません。

今年初めに、スヌープはツイッターで仮想通貨取引アプリのロビンフッド(Robinhood)のリリース情報をシェアしました。



スヌープはまた、複数の暗号化をテーマにしたパーティに参加したと伝えられています。

仮想通貨の最新情報をお届けします!

人気記事ランキングまとめ

もっと見る