COIN TOKYO

  • 2019/09/18
  • 2019/09/18
  • コイン東京編集部 ヒロ

ビットコインキャッシュは上昇チャネルを形成中-BCHの今後を価格チャートから分析【2019/9/17】

このエントリーをはてなブックマークに追加
ビットコインキャッシュ(BCH)の今後を価格チャートから分析-仮想通貨ニュースサイト コイン東京
ビットコインキャッシュ(BCH)価格はここ数ヶ月強力なサポートが意識され、底堅さを見せつけています。 現在チャネルを形成し上昇傾向にあるビットコインキャッシュ(BCH)の今後を価格チャートから分析し、ポイントを解説していきます。

ビットコインキャッシュ(BCH)のチャートから価格分析【2019/9/17】

上昇チャネルに沿って価格を上昇させているビットコインキャッシュ(BCH)は、現在日足雲に接近しており、7月以来となる日足雲突入となるかの重要な局面に位置しています。

ダブルボトム形成が意識されるビットコインキャッシュ(BCH)は今後どのような動きを見せるのでしょうか?

価格チャートを確認していきます。

ビットコインキャッシュ(BCH)は上昇チャネルを形成中-今後の更なる価格上昇に期待

ビットコインキャッシュ(BCH)の価格チャート①

対USDのビットコインキャッシュ【BCH/USD】4時間足チャートを確認していきます。

前回分析時(9/6)の時点では、トレンドライン(赤)に上値を抑えられサポートとなる価格帯(270USD付近、青ボックスライン)を再び試しにいく展開が危険視されていましたが、4時間雲下限に支えられその後強い反発を見せました。

現在は上昇チャネルを形成させながら価格を上昇させており、昨晩のビットコイン(BTC)の暴落で価格を落としたものの、チャネル下限で反発させ強気相場の継続を示しています。

しかし9月中旬に入ってからやや上値の重い展開が続いており、今後チャネルを下抜けする動きを見せるのであれば、再び270USD付近のサポートを試しにいく展開も想定しておきましょう。

ビットコインキャッシュ(BCH)は強力なサポートに支えられている-日足雲に突入となるか

ビットコインキャッシュ(BCH)の価格チャート②

続いて対USDのビットコインキャッシュ【BCH/USD】日足チャートを確認していきます。

ビットコインキャッシュ(BCH)は、7月から強力なサポート(270USD付近)に支えられての価格推移となっており、今後もこの価格帯は意識されていくポイントと考えられます。

底堅さを確認し、9月に入ってから価格を上昇させているビットコインキャッシュ(BCH)は、現在日足雲に突入できるかどうかの重要な場面となっています。

同じような場面が8月中旬にもありましたが、その時は雲下限にタッチしたところで叩き落とされ大きく価格を下落させている為、今回もそのパターンには警戒しておきましょう。

今後日足雲に突入し大きく価格を上昇させることができると、形成中である日足水準でのダブルボトムのネックライン上抜けの期待が高まってきます。

ここ数日やや上値が重い展開が続くビットコインキャッシュ(BCH)ですが、現在形成中である上昇チャネルを崩さずに、まずは日足雲突入を目指したいところです。

ビットコインキャッシュ(BCH)は11月に今年二度目となるハードフォークを控えており、5月のハードフォークの際には相場の地合いも相まって、大きく価格を上昇させました。

今後ハードフォークが意識されていくにつれ価格に影響を及ぼすと考えられるので、今後のビットコインキャッシュ(BCH)の値動きには注目しておきましょう


本記事に掲載された情報や表明された意見は、一般的な情報提供のみを目的としたものであり、金融商品等の売買を提案若しくは勧誘するものではなく、投資に関するアドバイスを提供するものではありません
また全ての投資・トレードにはリスクがあります。掲載記事やリンク先の記事の情報による不利益や損害については当サイトでは一切の責任を負いかねます。自己責任でお願いいたします。

仮想通貨の最新情報をお届けします!