COIN TOKYO

  • 2019/09/24
  • 2019/09/24
  • コイン東京編集部 ヒロ

ライトコイン(LTC)は急落後強い反発-ライトコインの今後を価格チャートから分析【2019/9/24】

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライトコイン(LTC)の価格チャート分析-仮想通貨ニュースサイト コイン東京
本日早朝に価格を急落させたライトコイン(LTC)は、8月の底値付近で強い反発の動きを見せ現在トレンドライン付近での価格推移となっています。ここ数日の動きが重要になってくると考えられるライトコイン(LTC)の今後のポイントを価格チャートから分析し、解説していきます。

ライトコイン(LTC)のチャートから価格分析【2019/9/24】

9月に入ってから価格を上昇させていたライトコイン(LTC)は、意識されると予想されていたレジスタンスラインで上値を阻まれその後反落。

さらに本日早朝に大幅に価格を下落させ、現在再び長期上昇トレンドライン付近での価格推移となっており、ライトコイン(LTC)は現在重要局面に位置しています。

ライトコイン(LTC)の対USD価格チャートを確認していきます。

ライトコイン(LTC)は本日早朝に価格を暴落-反発のポイントは8月の底値

ライトコイン(LTC)の価格チャート ①

対USDのライトコイン【LTC/USD】4時間足チャートを確認していきます。

8月末に62USD付近まで価格を下落させたライトコイン(LTC) は、長期上昇トレンドライン(青)で反発後価格を上昇させていきましたが、前回の分析記事で意識されると予想していたレジスタンス(78USD付近、オレンジボックスライン)で上値を阻まれ、その後価格を下落させました。

上昇の勢いが失速したライトコイン(LTC)は、その後70USD付近がサポートとして意識され価格を保っていましたが、本日早朝に価格が暴落し一時8月の底値である62USD付近まで価格を落としました。

大きく価格を下落させたライトコイン(LTC)ですが、反発が意識されるポイントでしっかり反発しており、現在大きな下ヒゲをつけて一旦のレンジ相場となっています。

大きな下ヒゲから62USD付近の買い圧力の強さが伺えますが、現在トレンドライン付近での価格推移となっており、今後ラインを明確に下抜けするとなると再び62USD付近のサポート(黒水平線)を確認しにいく展開が予想されるので警戒しておきましょう。

ライトコイン(LTC)は現在重要局面 ここ数日の動きに注目

ライトコイン(LTC)の価格チャート②

続いて対USDのライトコイン【LTC/USD】日足チャートを確認していきます。

本日の暴落後強いリバウンドの動きを見せているライトコイン(LTC)は、この反発で上昇トレンドライン(青)付近まで価格を戻しており、なんとかトレンドを守っている形になっています。

ここ数日の動きで更に価格を戻せるのであれば再び78USD付近(オレンジボックスライン)のレジスタンスを試しにいく展開が期待できますが、早朝の暴落から現在までレンジ相場が続いており、一旦は様子見といったところでしょう。

ライトコイン(LTC)は、現在トレンドライン付近での価格推移であることからここ数日の動きが重要になると考えられ、今後トレンドラインを再び明確に割ってくるようであればリターンムーブが意識され上値の重い展開が続きそうです。


参考記事

本記事に掲載された情報や表明された意見は、一般的な情報提供のみを目的としたものであり、金融商品等の売買を提案若しくは勧誘するものではなく、投資に関するアドバイスを提供するものではありません
また全ての投資・トレードにはリスクがあります。掲載記事やリンク先の記事の情報による不利益や損害については当サイトでは一切の責任を負いかねます。自己責任でお願いいたします。

仮想通貨の最新情報をお届けします!