COIN TOKYO

  • 2019/09/25
  • 2019/09/25
  • コイン東京編集部 ヒロ

トロン(TRX)は厳しい展開が続く、トロンの今後を価格チャートから分析【2019/9/25】

このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨トロン(TRX)の価格チャート分析-仮想通貨ニュースサイト コイン東京
9月に入り徐々に価格を上昇させていたトロン(TRX)ですが、ダブルトップを形成した後相場は反転し下落相場に。現在重要なサポート付近に位置しているトロン(TRX)の今後のポイントを価格チャートから分析し、解説していきます。

トロン(TRX)のチャートから価格分析【2019/9/25】

ダブルトップ形成後下落相場へと反転したトロン(TRX)は、本日ビットコイン(BTC)の暴落とともに大きく価格を落とし、現在昨年の底値水準に位置しています。

非常に厳しい展開となっているトロン(TRX)は、昨年の底値水準である価格帯のサポートで反発させていけるかがポイントとなってくると考えられ、現在重要局面と言えるでしょう。

トロン(TRX)の価格チャートを確認していきます。

トロン(TRX)はトレンドラインを下抜けし価格が急落 再び厳しい展開に

トロン(TRX)の価格チャート①

対USDTのトロン【TRX/USDT】一時間チャートを確認していきます。

9月上旬に0.014USDT台を割り込んだ後下値を切り上げていたトロン(TRX)でしたが、0,019USDT手前でダブルトップを形成しその後価格を反落させました。

本日ビットコイン(BTC)の暴落とともにトロン(TRX)も価格が急落、今回の急落を受け9月上旬から続く上昇トレンドライン(青)下抜けとなり再び厳しい展開となりそうです。

トロン(TRX)の創設者ジャスティン・サン氏は、先日ネットワーク拡大のためのステーキング計画を発表するなど積極的な活動が見受けられ、今後のトロン(TRX)の価格上昇にも期待が集まります。

弱気相場が続くトロン(TRX) 意識されるサポートで反発させていけるか

トロン(TRX)の価格チャート②

続いて対USDTのトロン【TRX/USDT】日足チャートを確認していきます。

今年6月にダブルトップを形成してから下落相場が続くトロン(TRX)は、先日の暴落で0.011USDT台へ割り込み昨年11月の価格水準にまで値を落としました。

現在やや反発の姿勢を見せていますが、依然として上値の重い展開が続いており非常に厳しい展開が続いています。

直近の底値である0.0115USDT付近(青ボックスライン)は、今後もサポートとして注目しておきたいポイントであり、ここでしっかりと反発していく展開に期待したいところです。

サポートを下抜けした場合7月からの安値を結んだライン(赤)に沿って更なる価格下落の恐れがあるので注意しておきましょう。


関連記事

本記事に掲載された情報や表明された意見は、一般的な情報提供のみを目的としたものであり、金融商品等の売買を提案若しくは勧誘するものではなく、投資に関するアドバイスを提供するものではありません
また全ての投資・トレードにはリスクがあります。掲載記事やリンク先の記事の情報による不利益や損害については当サイトでは一切の責任を負いかねます。自己責任でお願いいたします。

仮想通貨の最新情報をお届けします!