COIN TOKYO

  • 2021/01/21
  • 2021/01/21
  • コイン東京編集部

「仮想通貨イーサリアム(ETH)の目標価格は10,500ドル」ファンドストラット

このエントリーをはてなブックマークに追加
「仮想通貨イーサリアム(ETH)の目標価格は10,500ドル」ファンドストラット +仮想通貨ニュースサイト コイン東京
米独立調査会社ファンドストラット(Fundstrat)のグローバルストラテジストによると、イーサリアムは現在、仮想通貨の中で最高のリスクリワードを示している。



仮想通貨取引所 コインチェック

【コイン東京専任プロトレーダーによる今後の価格分析】

ファンドストラットのストラテジストであるデイビッド・グライダー氏は投資レポートの中で、イーサリアムの投資対象への配分比率を増やすことを推奨した。同氏はイーサリアムが10,500ドルになると予測している。

ファンドストラットの強気の価格予測は、イーサリアム・ネットワークの手数料収益に基づいている。レポートによると、イーサリアムの手数料収益は過去5年間に年間1,099%のペースで成長している。手数料の高騰は、ブロックチェーンプラットフォームの有用性を証明している。グライダー氏は、イーサリアムの手数料収益は昨年、約6億ドルに上ったと指摘した。この数字は年初の1ヶ月だけで1億800万ドル、2021年の年間目標を39億ドルに増加すると試算されている。

ファンドストラットは、イーサリアムの価格をトップ30のクラウドコンピューティング会社のインデックスであるBVP Nasdaq Emerging Cloud Index(EMCLOUD)と比較してこう述べた。



「我々はイーサリアムがBVPクラウドインデックスの8分の1の価値に達すると試算している。私たちの分析に基づくと、イーサリアムは10,500ドルをターゲットとしている」。


【コイン東京専任プロトレーダーによる今後の価格分析】



仮想通貨の最新情報をお届けします!

関連キーワード