COIN TOKYO

  • 2021/02/15
  • 2021/02/15
  • コイン東京編集部

知っておくべき低価なアルトコイン

Sponsored

このエントリーをはてなブックマークに追加
テスラが15億ドル相当のビットコインを購入したとき、暗号通貨市場には大きな変動が発生し
ました。同社は、獲得できる合計リターンを多様化して最大限に活用すると説明しました。ま
た、ビットコインを新しい支払い方法として使い始めると発表しました。ところが、仮想通貨
を使用してテスラの製品を購入するときに、依然として法律に制限されています。

CEOのイーロン・マスク氏がTwitterでの挙動も、オンラインコミュニティと暗号通貨コミュニティの両方によって注目されています。実際、彼はドージコインとビットコインの価値が急上昇したことで人々に知られています。デジタル資産の代替データに関する有名なプロバイダーであるTIEによると、ドージコインはTwitterにおいて最も注目されている暗号通貨にもなりました。TIEは、暗号通貨トレーダーにとって最も健全なプラットフォームです。

過去数か月にわたって、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ライトコイン
(LTC)などのトップ暗号通貨の大規模な成長とともに、仮想通貨は1兆ドルの市場に入りました。市場で最大のコインの1つであるため、価格も高いです。

潜在能力があるかどうかは、暗号通貨に投資する際に考慮すべき理由であるかもしれません。
現在の暗号通貨ニュース サイトはまた、デジタルキャッシュが今後数年間で最も使用される支払い方法になる可能性があるという観点を発表しました。
暗号通貨に投資するには、特に市場のトップのコインを好く場合は、大量の資金が必要です。
信じる信じないに関わらず、2021年には成長のチャンスがある低価のコインを投資できます。
以下をご参考ください:

Zilliqa (ZIL)

供給量:10,932,841,691 ZIL

プラットフォーム:イーサリアム

これはZilliqaのネイティブトークンであり、スマートコントラクトを実行するために使用されています。さらに、支払いやインセンティブの方法として採掘者に与えることもできます。Zilliqaは、 ブロックチェーン技術 の効率とスケーラビリティを向上させることを目指しています。また、独自のプログラミング言語としてScillaを運用したシャーディングを活用している初のコインでもあります。これは、Zilliqaブロックチェーンのために開発されたスマートコントラクト言語です。

Zilliqaは、シンガポール国立大学コンピューティングスクールのチームによって創立されました。面白いことに、これは准教授が作成した研究論文に基づいています。
注意:シャーディングとは、ブロックチェーンネットワーク内でスケーラビリティを達成するために使用される技術です。より多くのユーザーを対応できるように、それらを小さな部分に分割します。

カルダノ(ADA)

供給量:31,112,484,646 ADA

プラットフォーム:ウロボロス

カルダノ(ADA)は第3世代のスマートコントラクトプラットフォームであり、日本のイーサリアムとも呼ばれています。また、相互運用性とスケーラビリティ、そして持続可能な機能を借りて、かなりの人気を博しました。ADAは2015年にチャールス・ホスキンソンによって開発され、2017年にリリースされました。

ADAと他のコインの違いは、スロットリーダーを採用していることです。ブロックチェーンに追加されるブロックを作成して確認するタスクをこなします。現在のスロットリーダーがブロックの作成と確認という役割を担当できない場合、次のスロットリーダーが順番で引き継ぎま
す。

Enjin Coin (ENJ)

供給量:834,185,857 ENJ

プラットフォーム:イーサリアム

Enjin Coinは、イーサリアムのブロックチェーン上に構築されたEnjinプラットフォームのネイティブトークンであり、10億ENJの固定供給量を持っています。デジタル資産のゴールドスタンダードになることを目指しています。さらに、これは日本におけるホワイトリストに登録された一番目のゲーム暗号通貨です。すべての暗号通貨取引を監督する自主規制機関である日本仮想通貨交換協会(JVCEA)の承認を取得しました。

ベーシックアテンショントークン(BAT)

供給量:1,486,500,565 BAT

プラットフォーム:イーサリアム

BATはブロックチェーンに基づく報酬型トークンであり、市場の現在の傾向を分析したり、メディア消費者の動態を追跡したりするために使用されます。通常、ユーザー、パブリッシャーや広告主の間で交換できます。このコインは主にBraveWebブラウザに適用されます。これは、不要な広告やトラッカーを遮断できるプライベートブラウジングと分散型アドエクスチェンジプラットフォームです。

このコインは、Mozilla Firefoxの共同創設者であるブレンダン・アイク氏によって作成されました。 現在の暗号通貨関連のニュース によると、BATはBraveのブラウザに統合されて以来、びっくりさせる結果を示しました。実際、世界中に何百万ものアクティブなBATユーザーを抱えます。


投資する仮想通貨 を選択する際に、堪えることができるリスクのレベルに応じて選択したほうがいい。なぜなら、市場で活躍しているほとんどのコインが変動しているからです。さらに、投資を多様化させるリスクを冒すことをお勧めします。高価ですので、市場で有名なコインだけに固執しないでください。今回はアンダードッグのアルトコインを検討しておいてください。

最も重要なことは、常に警戒を怠らないでください。個人的な感情を脇に置き、事実に準拠して判断を下してください。基本知識と暗号通貨の仕組みをよく理解することをお勧めします。
自分で研究と調査を行い、その特徴と利点を知りましょう。

仮想通貨の最新情報をお届けします!